+ new component
rp>微笑ましい…✨
ハッピー父の日2026!!!!
rp>津田さん諏訪部さんで脳内再生してたけど、
フルカワさんも良っ…✨
浅葱さんの声、マコトフルカワやってくんないかな(私情私情私情)
好き作品が色々同じでめちゃくちゃ嬉しいです✨✨✨
なるたる、
厳しめ描写多いものの
さらりと読めてしまう絵柄やお話の流れ、凄いですよね!!!!(音量大)
あきらちゃん、
不安定さが心配で、
健全な方に進むといいなといつも願ってました😢
鶴丸のポジがホント良くて良くて…
なるたる、
語ると永遠に話してしまいそうです笑
2年前に描いたジャクポムと
この前映画見た後描いたジャクポム。
アメデジ、
ジャクポムしか描いてない笑
#TADC
rp>映画のワンシーンみたい✨
お題:『雨』お借りしました。
フツーの二人というのがいちばん描きやすいっスねやっぱ。
#白あい_お題
死因でびっっっくりしちゃった、なんてこと…
rp>えっ!って事実が色々あって
読み応えあるある…✧ ('-' )⁾⁾