+ new component
最近またポップンにお熱です!
そしてLV49新規クリア!やった!
おめでとぉー!早くオレの手元にも来てくれぇぇ😭
『くちづけDiamond』こだぎー
ってか知らぬ間にたくさんフォローもらってた、ありがとうございます
つまらぬものですが改めて以後お見知り置きを
一旦避難。
と思ったら想像以上にこっち結構盛り上がってる。
今日の空は青いぜ。
ありがとーがんばるっ💪
おはんよー
久々の青空だよ
クリームブリュレラテうんまかった!
英語だらけでわからないことだらけ!😅
よろしくお願いします!
最近缶コーラが好きすぎる