+ new component
姫路ゆかたまつり、行ったことないけどどんな感じなのか...?
「嫌だなぁ...デブでオッサンだと身体が重くなってくる...(ドコドコッ🦖🐾」
ワイ「そういう需要もあるんですよ(キリッ」
「ヒェェッ!! (∩´﹏`∩)」
宿泊場所探さんとなぁ
いつも直前すぎる
ガブリアスみたいで可愛いんだけど...🦈
久々にTLが荒れてるので戻りました...
SNS疲れと言うか、とにかくXがチクチクしすぎてるんだよきっと...
共通の趣味や思考の人が全く居ない居ない別のSNSを見てると、緩やかな感じにとてもびっくりする
Xは色々テコ入れしすぎてオーバーキャパシティで落ちちゃってる??
はい、もう吐いた!
もうおしまいにしよう自分😢
火種を叩くのは相変わらず簡単だけど、以前よりも発信する勇気が何倍にも必要になってる気がする
見てるだけでもSNS疲れするわ、こんなんじゃ