+ new component
富士そば┏(┏^д^)┓ソバァ
急にマックのポテト食べたくなったから
グランドサイズのシャカシャカポテト🍟🍟
土曜日出勤おわり!!
かえる!!!
そして今週も無事故、無怪我で終了!!
かえる!!おつかれした!!!
・:*。・:*≡( _•ω•)_ビューン✨✨
ぉぁ余〜( ¯꒳¯ )ᐝ
帰りの電車のなかっなんだけど
お隣さん雪民さんなんだけど。
ぉぁ余〜(‘、꒱_ヽ)_ ☡zᶻ
今週もあっという間で
( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎金たまキラキラ金曜日♪ヤメナーーー!!
ですね(*^^*)
今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥🔥🔥
本日の業務終了!!!
かえる!!!
・:*。・:*≡( _•ω•)_ビューン✨✨
ぉぁ余〜( ¯꒳¯ )ᐝ