+ new component
デザイン入れる前のやつ
kisの手に血管描いてもタトゥーで微妙に目立たず…🥲
イベントなのでドンキのかい~さトート持っていったんですけど、会場でドンキのかい~さグッズとかユニク□のbllTシャツ着てる人たくさん見かけてニッコリ😊
れん
初熱海行ってました
最近の疲れが癒されたので帰ります!✈️
不透明度50%くらいにしてペン入れするやつ試してみたら当社比3割増しくらいでペン入れ捗る~~!!
似たようなやつでレイヤーカラー青にすると描きやすいっていう原稿ライフハックもあったけど個人的には不透明度下げて描くほうが合ってるかも🖊
やばい…ずっとやってしまう…たのしい…みんなかわいい…
映画見たい気分だったので予備知識なくマンダロリアン観に行ったけど面白かったー!超強い男とちいさくてかわいいやつの組み合わせが私好きかもしれない…そういえばロシャオもそのタイプだ
ドラマシリーズあるみたいなので色々終わったら見たい〜!