+ new component
Loading...
20↑腐/kiis中心に41くん右全般好き/まがぽけの話します/Do not repost.
https://wavebox.me/wave/2bh97ulj2bwaq156/
れん
後日引換対応になってたkisくんを迎えに行ってきました
最高〜〜😭😭😭😭
ドラマシリーズの視聴まだ途中だけど特典欲しさで昨日2回目行ってた🥹字幕版も見たいと思いつつマンドーパパのボイスがメロすぎるため吹替で…
マンドーもグローグもかわいいよ~~マンドーさん超強いけど頻繁にピンチに陥ってるとこ推せます
不透明度50%くらいにしてペン入れするやつ試してみたら当社比3割増しくらいでペン入れ捗る~~!!
似たようなやつでレイヤーカラー青にすると描きやすいっていう原稿ライフハックもあったけど個人的には不透明度下げて描くほうが合ってるかも🖊
やばい…ずっとやってしまう…たのしい…みんなかわいい…
イベントなのでドンキのかい~さトート持っていったんですけど、会場でドンキのかい~さグッズとかユニク□のbllTシャツ着てる人たくさん見かけてニッコリ😊