+ new component
もちもちラッシュ読まれてる(黒歴史)
パルワ設定やデザインが好みな子が結構いてイラストとか描きたいんだけど、ゲーム自体賛否あるのでなかなか勇気が
親戚の集いにスカル持っていったらめちゃ盛りあがった やはりよいボドゲだ
自分の人生を(いい意味で)狂わせてくれた方に直接そう伝えられて本当によかった
グワーッ
かきのは
かきのは
かきのは
かきのは
平日夜は眠すぎて2日に1回くらいしかまともに活動できない ロングスリーパーおばけ
あと初めてエアライダーやらせてもらったけど楽しかった!終盤マシンのスピードが速くなりすぎてまともに制御できないぜ!
かきのは
エイのおなか側、ふよふよしてておばけ感あるよね…(すき)
かきのは
かきのは