+ new component
春夏秋冬代行者の最新話見た。
秋と夏メインの話だったけど、夏姉妹(主従?)がまさかああなるとは思わず……
秋は秋で重いけど尊い。後、互いの季節の主従が助け合っているの良いですね。
ゆめぴはリドくんの他にギルバートさんとティーガくんが最推しなんですが、それ以外も推してる子達がいたり。
(全員とても良くて、嫌いな子がいない)
#歴代推し大発表大会
Xでもやりましたが、🦋でも改めて。
テンプレお借りしてます!
歓迎パーティにたまにコメント書いてくださる方が何人かいらっしゃるんだけど、嬉しいなと思う一方でシステム上返信が出来ないから毎度申し訳なく思ってる。
ヘルトくん個人スト良かった……
可愛い……尊い……ʚ( ˘꒳˘ )ɞ
というか賊何であんな兵器持っているんですか??この世界の公安何してる?
秋主従ー!!あれは酷すぎる……(七話見ました)
ただ前話見逃してしまったので、秋の代行者のやりとりまだ見ていないんだけど、多分次回出そうだから楽しみ。
推しが多いので作品毎に一人って感じで(男子のみ)
他にはヘタだと菊さん、伊兄弟、蘭兄さん。
そして再燃してる戦バサは瀬戸内ですね。