+ new component
登山道整備はあるとき歩いてるときに
誰か整備した道を歩かせてもらってることにふと気がつきて
自分も整備しなきゃいけない気がしたのと
秋田の登山道は荒廃が激しいからかな
昨日は50台ぐらい車いて賑わってた!
関東東海北陸といろんなところからきてくれてありがたい!
来週は鑑賞会登山もあるし薬師平は満開かもでもっと来てくれるといいなあ
チップ渡してくれる人もいたけど
受け取れんし
お金は麓に落として
道踏みにもっかい登り来て笑
登りにきてくれるのが一番うれしい
俺にもっと走らせてほしい
原因の分からない病気ではしれないのしんどすぎる
道をあるくのが嫌でオリエンしてたけど
伯耆大山の景色にやられて登山して
ただそのときもまだトレイルが好きになれなくて
自由なラインできもちよくなりたくてスノー頑張って
そのために夏山も頑張ってたら
いつのまにかトレイルの美しさに気がついて
いつの間にか登山道整備してるの自分で考えてもおかしいなって
やっぱり俺は限界まで身体をつかいたい
この前は追いかけてきたからちょっとびびったけど
なんでエアコン買わないでスノーボード買っちゃったんだろ。。。
ひざなんでこんなだめなんや🙄
複数市町村に跨る和賀岳〜薬師岳の稜線がニッコウキスゲの時期にきれいに刈払いされてるのは10年ぶりぐらいの奇跡なのでぜひ遊びにきてください
小松
小松
小松
小松
小松
小松
小松
小松
小松
小松