//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
PostEmbed
note.com
#国会正門前大行動0619 まだはじまったばかり、という話|てんせき
月イチ恒例となりました、国会正門前大行動に今月も参加してきました。 この日は在宅勤務で国会遠かったんだけど仕事を定時で終わらせて、準備して駆けつけたのですが、結局最後の15分くらいかな、ちょうど最後のコールです!って言ってるあたりでステージ前に到着しました。 国会議事堂前駅にはもっと早く着いていたのですが、例によって警察による出口の封鎖とか迂回指示ですんなりと辿り着けなかったのもありでちょっと...