抵抗はずっと続くので、倒れないように、健康第一でやっていきましょう。各地で実施してくれる主催者のみなさま、ずっと続けてこられた諸先輩のみなさま、おつかれさまです。ぼろぼろの日本近現代史、おつかれ。大変だね。こんなに大変になると思ってた? これからもよろしくお願いします。私も私の持ち場を守ります。
note.com/minna_iiko/n...
月イチ恒例となりました、国会正門前大行動に今月も参加してきました。 この日は在宅勤務で国会遠かったんだけど仕事を定時で終わらせて、準備して駆けつけたのですが、結局最後の15分くらいかな、ちょうど最後のコールです!って言ってるあたりでステージ前に到着しました。 国会議事堂前駅にはもっと早く着いていたのですが、例によって警察による出口の封鎖とか迂回指示ですんなりと辿り着けなかったのもありでちょっと...
note.com
雨子