+ new component
キッドの正体も犯人も全く読みが外れた
全然描けてないドローイングを晒すの羞恥プレイ過ぎるけど、上げるって思えばやろうって気持ちになりそうな気がするから
あと、描けない事への戒め🪦
通常のこなんを見てるんだけど、みつひこ君が凄過ぎるって最近思う
小1の知識量じゃない
毎回なんだけど、的な話描いてると自分でも笑ってしまう
フフッ、って言いながら描いちゃう
フフッ
ドローイング9日目
つむつむにifまふぃキャラが登場する夢を見た
個人的に常に描いてはいるけど、イベントがあるとそれに向けてより描くから、たまにはイベントも良いなって思う
イケバビに参加してなかったら今平成ギャル描いてなかっただろうし
脳内妄想だけで終わってた
今作ったばっかりのホカホカ胸肉サラダチキンが柔らかくて美味すぎて
切ったサラダチキンをフォークに刺して風呂入ってる旦那に持って行った
「風呂入ってるけどww」
って言いつつも食べてくれて、美味!!って言ってた
美味くできて良かった😚💕
ドローイング8日目
推しを描くのが〜楽しいな〜
オリジナルも描きたい気持ちはあるのに推しを描くのが楽し過ぎてそっちに行けない
魅力的なキャラクターって手を動かされる
生みの親って凄いよほんとに
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ
ジンマ・シン・カイーノ