+ new component
⚡️誕生日おめでとう!!!
若様とのツーショは
隠し撮りじゃなくて隣に並べて
とったるからな…!!!
ツイステ6周年おめでとうございます!
みんな健康であれ👏😭✨
透明男のしずかさん、
悲鳴とかきゃー!!とか
めっちゃ綺麗でにっこり☺️
慌てっぷりがかわいい…
そしてあきらさん
スパダリすぎるほんまに
( ᷄ ͜ʖ ᷅ ) この顔好きすぎる
あとやおももの
「てーーー!!」って言いながら
ぶっ放すの何度見てもときめく…
アクセ普段
全然つけない民なんですけど
イベント行く時とかはつけたいなーって
思っててふと疑問が。
指輪って手洗う時
いちいち外してるんですか???
ズボラすぎるから面倒が勝って
つけるの諦める未来が見える
私はな……山田がにっしを
嬉しそ〜〜に見る時の( ◜◡◝ )みたいな
顔がだ〜〜〜〜〜〜い好きなんよ……
最終決戦でみんなが
「がんばれ!」って言ってる中
あしみなは「がんばろう!!」って
言ってるの、本当に好きなんよな……
お毛毛三つ折りにされる🐈⬛わろた
🐒の尻尾さわさわしてる⚡️かわいいな
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。
水葉 樹。