+ new component
週に1回のシライシパンが楽しみなんだ
野菜と昨日の残りを先に、パンはコーヒーと一緒にゆっくりいただきます
今日のシライシパン、おいしそう♡
ロールオンタイプがもうなくなりそうだなーと思ってたらポチってたのね、えらい
男性用の香りが苦手、長時間香るのも嫌みたいで、あっというまに無臭になるヴェルベーヌで電車に乗り、汗をかいたら無印のひんやりするスプレーを使うことにしたそうで
夫、ヴェルベーヌを購入していたらしくさっき届いた
厚焼きたまごバーガーの味が変わってた、すこし塩と出汁を足したと思われる
中高年しかいないのは味が濃くないからだよね、ありがたい、なくならないでほしい
昔は小ぶりでカロリーオバケの激甘パンもあったが最近見ないなあ
昨日のお昼はドムドムにしたんだ、美味しかった