+ new component
絵につけるタグ、見つけたい人に大切なのはもちろん、避けたい人(見たくない人)にも大切なものだから、やっぱりできるだけつけたほうがいいんだろうなと思う ミュートタグ貫通するの結構しんどいんだよなあ…
UTAU三人娘rkgk #唄音ウタ #重音テト #桃音モモ
古参だからすごいとか、昔のことを知ってるから偉いとか、そういうのではないと思うんだよな…ただ近くで歴史を見てきただけ、一緒に歩んできた、それだけ
推しのこれまでを知らない人もこれから知ればいいし(すべてを知っていないといけないわけでもないし)ファンというくくりでは何も変わらないんじゃないかな
推しが愛されていれば(雑に扱われていなければ)それが一番
らくがき1カ月ぶりだった…
あんまり表では言わないようにしてるけど、自分の絵下手だな~とよく落ち込む
家庭内共用スペース(共用PC)で隠れてコソコソ描いているため、常にキャンバスはモニタサイズの半分以下&拡大率を300%くらいにしてパーツごとに描く(のぞき込まれたときに「何か判らない」状態を保つ)ので、引きで見たときの全体のバランスたるや…
#重音テト
らくがき #重音テト #重音テッド
モモさんはぴば~! #桃音モモ
モモさんとモモタロウさんにコテコテな曲を歌っていただきました!
桃音モモ・モモタロウオリジナル曲「御伽噺と子守歌」
ニコニコ:https://nicovideo.jp/watch/sm46309358
YouTube:https://youtu.be/URb4cIEeHSk
Vo:桃音モモ(soft)・桃音モモタロウ(執事)
Cho:モモ兄(ロボ)
#UTAU #桃音モモ #桃音モモタロウ
ショート動画「フランスパン圧の強い重音カフェ 」を投稿しました #重音テト #重音テッド
ニコニコ
www.nicovideo.jp/shorts/ss462...
YouTube
youtube.com/shorts/3qR0P...
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ
えぬぃ