+ new component
弊社まじボーナス制度あってくれよーーーーーーなんで事務の人しかないの😔
コスホリ行ったらりんごこちゃんに会えて幸だったすごい可愛くてニマニマしちゃった
今写真載せてもあまり伸びないしインスタメインで動かそうかな、、
うーん新しい現場に入って今週終わったけど2ヶ月後もしかしたら役員しかいないレクチャー会にサポートとして入れられそうで怖い😅
役員って怖いイメージしかない役員だから
ミントコスして踊りたすぎる~~~~~
ALL EYES ON MEの振付覚えてきたから誰かと併せして動画撮りたい( ˘꒳˘)
www今のコス界隈怖いな