+ new component
みんなマガルミナに期待しすぎてる感じがする。普通の恋愛物としてやろうよ。
原点に戻ってショーペンハウワアーの幸福論と別のニーチェ入門書を借りてきた。
一旦勉強が終わったので読めるね
最近大雨なので本を濡らさないようにしよう
レリリウム買いましたよ。
宮沢賢治の記念館行きたいなあ
マガルミナ発売まで後8日
仕事用のバッグ買ってきた
もうずっと梅雨入りだから
長崎の遠藤周作記念館行ってみよう。
どうもパンと牛乳とヨーグルトを食べられないらしくて困ってますね。
まあ頑張りましょうか
引越し先に新しいホームルーター設置しました。これで拠点になるね
まあ気楽に行きます
MBT試験というのがあるらしいから落ちてたら
一ヶ月後また受けに行こう
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら