+ new component
いよいよ明日ですね!
今完全武装荷物🧳で東京向かってます😭(計画性)
V西ノ田V 【c107火曜西て14b】
仕事が大変忙しく、中々SNS更新できませんね…😭
泥のように眠った😭もうゆうがたじゃん
Switch2とワイドモニターかったぞ!爆速で帰ってふるさと納税!!!
新年あけましておめでとうございます🎍
今年も楽しんで描いていければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします🕊
2026年のカレンダーよりカンムリヅルでした
多分だけど風邪ひいちゃった、、明日の納会行くか迷うなぁ😭冬コミまでには絶対万全にしなきゃだし