+ new component
そういえばボ=カターン、記憶よりもザ・ウォッチへの知識があって彼女からも「我らの道」を結構使っていたな 彼女自身が元デス・ウォッチだからか、その分派の存在は認識していたんだね というか、ザ・ウォッチが拠り所とする回顧主義的な教義についての知識があった感じかな…?
ボ=カターンは指導者側の生まれだし、マンダロアの歴史的な部分は学んでいて不思議でないわけか
ディズニー傘下のキャラクターがFワードを口にする訳にはいかないが、裏の世界で生きてる層の人間が言わない訳がないので作られた言葉 ダンク・ファリック 好き
カラマリ・フランなんてなんならSWファン長年やってても初めて聞く言葉なんだよな
ボバ本のキャド・ベイン、パイクがあまりにも外道なのでアウトロー比やんわり苦言を呈するくらいはするけど、雇われてる以上は反抗したり裏切ったりするでもなく仕事は仕事としてこなすところがあまりにもプロで、CWから一貫してるキャラですよね~
そこらへんをダシにボバをわざわざ煽るあたり、つまらん仕事だがボバとガチるくらいのことはしたいっていう願望は垣間見えるのがまた… あそこでボバに真実を伝えてやる必然性、キャドの立場からは全くなかったものね
結果として殺し合いになるけどそれが目的な訳ではなく、ボバとの広義のコミュニケーションを望んだ感 ボバにとってメンターの一人ではあるはずだけど、賞金稼ぎの世界なんだ