+ new component
とにかくどんくせぇイカ6
前後のストーリーを想像できる絵大好き😊
とても眠いですがスプラをします🦑
ルンルンなイカちゃん😆
23時からビッグラン行こうかな…!
良かったら遊んでください~🙌どなたでも大歓迎です!
23時から10分程度部屋開けます🔑
チャンネル:どんとこい
追記
適当に日付変わるくらいまでやろうかな~と思ってますが気分で変わります☺️
途中部屋抜けたりも自由にしていただいて大丈夫です!
トーン化なんて機能あったんだ…😇
旅行に行ってきました👜
自然も温泉も堪能できてハッピー✨
rkgk krky
いつかの物語の断片
トーン化したら先生消えちゃった...ちょっと難しいからグレスケでいいか