+ new component
日付が変わって本日!
#さぶステ
出演させていただきます〜!
踊ってみた(?)しますよ
最近は曲を作るなどをしている
ダンスはもちろん辞めるつもり全くないけどね。辞めるとかそういうもんじゃない。踊ってみたは気長にお待ちください
主催イベント
「マニアブル」です!
ダンサー向けのイベントですが、皆んなに広く楽しんでもらうように企画させて頂いてます!
次回は12/14!
ダンサー達が2人組でDJやります〜
大阪ですが、近場の方おられましたら是非是非おいで下さい!!
maniable-apop.studio.site
Twitter読み込まなくなった?
まーーーーたTwitter死んだんか!?
告知するよほんとに
いっぱい告知しちゃお
10月は踊ってみたがでます