+ new component
リバイバルだよ
xissmie.xfolio.jp/@nacchi_6
いらっしゃる方よろしくううう!
原稿いい感じに進んでたのにーっ!仕事いきたくねぇーーーっ!
会談もあまりに酷すぎて視聴断念したよ。ニュースの文面だけでも腑煮えくりかえってたのに、動画で見たら🃏の相手をこけにした表情と言い方までしててビックリしたよ…… これ会談?子供の喧嘩じゃなくて??
xissmie登録しました!
未定ですが一応こんな感じで使っていきたい…!
X…情報収集、告知、交流
xissmie…進捗とか?
🦋・タイッツー…見る用
元々あまりいなかったけど、今後は見る用として活用したいと思います……😭でもこちらにしかいない方もいるので、気になったらひょっこり現れます
思ったよりへこんでたt氏と、けっこうテンパったd氏
(!)VDお返し話のネタばれがあります
pass : 2/[ ] バレンタインデーの翌日
[ ]に入る二桁の数字をおねがいいたします
poipiku.com/11170044/11532943.html
描きたいだけ描いたため、いろいろな部分で捏造を重ねています
VDに関するものですが、かろうじて存在するチョコレート要素はカカオ(植物)のみです
foooo
最近在画🙋♀️
nacchi
nacchi
nacchi
nacchi
ミヤノ
え…?
ヘイチ
Cutter
キャンプ企画に寄稿したデイテスのような漫画
よさん @mayoxgen.bsky.social 原案で楽しく書かせて頂きました
町
ミヤノ
原稿侍🌮