All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
鯨津屋(ときつや)|臥LaN°(がらんど)
縮めて鯨臥(いさふし) 好きに呼んでください
20↑|創作、企画、ゲーム、TRPG|
AI学習禁止・無断転載禁止・二次利用禁止
Do not reupload my art
Do not use my art for AI training
• •—————————————————• •
▌プロフィール
https://lit.link/GxxLaN
• •—————————————————• •
鯨臥
デモが3万人の規模になったという話を聞いて素直にすごいなぁと思うのだけど、その反面、だからこそというか
どれだけ真っ当に政治に対して批判している人達がいても、声が大きな反日思想の人達に「これだけの人が集まった、これが民意なのだ」とそこにいる人達の意図とは全く違う意図で発信・拡散されてそれが悪い意味でバズってしまっているのを見ると、デモに参加する意義ってなんだろうな…と考えざるを得ない
海枯れ両生還おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
(静かに死ぬオタク)
海枯れ自陣の創作まとめです🏖️
drive.google.com/drive/folder...
生成AI規制派の人がペンラデモに無頓着なのキツすぎる。
「他人の知財を二次利用するな」って訴えてきた人間が他人の知財を二次利用するの肯定してるのマジでなんなん?
性癖発表ドラゴンと自探
最近卓も絵も殆どなにもしてないせいでなにも呟くことがない
最近の絵
戦争は絶対悪にしても、高市総理に反戦デモするのは普通に相手を間違えているし。支持するしない関係なく、「戦争しようとしている」と言うのは人としてどうかと思うし、それが罷り通るなら、イランがアメリカに攻撃されるのが「正義である」と言われても文句は言えないと思う。(俺はどっちも擁護する気はないが)