//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
デモが3万人の規模になったという話を聞いて素直にすごいなぁと思うのだけど、その反面、だからこそというか どれだけ真っ当に政治に対して批判している人達がいても、声が大きな反日思想の人達に「これだけの人が集まった、これが民意なのだ」とそこにいる人達の意図とは全く違う意図で発信・拡散されてそれが悪い意味でバズってしまっているのを見ると、デモに参加する意義ってなんだろうな…と考えざるを得ない