+ new component
Loading...
のんびりごはん日記 𐩢𐩺
晩酌スキ…甘味はホドホドニ
コアラがいる国在住 ୧🐨୨
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
たこ焼き🥢
冷凍のぶつ切りタコゲット🐙✨
初めてにしてはよく出来ました 💮
タコって高いのね( ˙³˙)
冷凍のたこ焼き買った方がいいのか?
#晩酌
キムチチャーハン
美味しい( ¨̮ )♡
#おうちごはん
#今日のランチ
今日は遅いランチだったので
夜は軽めに🌙*゚
砂肝としめじのガーリック🫒オイル炒め
オリーブパン
#おうちごはん
#晩酌(* ᐕ)୨⃛🍷✨
ビビンバ🥢
キムチ消費作戦♪
割安だからと大きいサイズを買ったけど
なかなか減らない…( ˙³˙)
せっせと食べねばね🌶️✨
#おうちごはん
#休肝日
唐揚げは大根おろしをのせて
ポン酢かけていただきます ᵕ̈*
ボラの卵をもらったので
煮付けてみたらこれが美味しい♡
良いつまみ🍻✨
…向こうにウッスラでしか見えないけどw
#おうちごはん
#晩酌
ミートソースパスタ 𐩢𐩺
ショートパスタって
つまみになるよね🤭🍻✨
#おうちごはん
#晩酌
麻婆茄子焼きそば🥢
出来立てあったかなめ茸
今日は曇り時々…いや、かなり雨…☔💧
またずーーっと雨予報だわ
仕事の前後には止んでて欲しいな
#おうちごはん
お昼ご飯🥢
今日は木耳がちょうどいい量 ᵕ̈*
#おうちごはん
玉ねぎたっぷりなシュウマイ🥢
グリーンピースの代わりに
枝豆のせておきました ᵕ̈*
#おうちごはん
#ひとり晩酌🍻
パッタイ 𐩢𐩺
今日から6月…こちら冬に突入です
これから寒い日が増えてゆくなぁ( ˙³˙)
#おうちごはん
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣
momo ᵕ̈* 𖤣。𖠿𖥧𖥣