+ new component
ぶるーすかい久しぶり‐`💙☁️ ´‐
すれっずはなんかちょっと使いにくかったね
ブルースカイもまだ使いにくさあるけどTLが平和な感じしてすきかも
(3日後もちゃんと続けてるかは不明…)
まだまだ先だなーって思っても楽しみな予定はすーぐ来ちゃうし、しんどい予定もえっもう!?ってくらいすぐ来るのほんとなんなん!?
そして今日も大荷物でした!
明日のパッキングしてお風呂入ってえーと最近やることパンクぎみ!!
✨️🧧新年快樂🐉✨️
祝大家龍年發大財🫶
我將於2/24.25參加FancyFrontier!
期待與台灣的大家見面!
📍展位號碼為【S14】
請讓我看看你那張開朗的臉吧♥️