+ new component
スタイリッシュ残念お姉さんってあだ名つけられたことあったな…スタイリッシュとは
夏になるとSDコスに戻ってきてくれるレイヤーさん多いから私もまたやりたいな〜!あーさしゃん帰ってきたらさそおうかしら?空いてるかしら?
私の子供の頃もシル活流行ってたからシール帳残してたかなと思ったけどプリ帳しか残ってなかった〜
一次創作のコスするときはこんな感じで必ず事前に絵に起こしてる。同人活動復帰前の絵なので微妙だけど🤤
先代姉弟猫、お嬢のほう。あんまり当時さび猫って見たことなくて。最初私と弟でジュエル(赤猫かっ!)みたあな名前つけたのに気がついたら「たぬき」みたいな名前にされてた
かわベーコン先生のイラストが私の普段の脳内すぎてスタンプ乱用してる
新しいボブウイッグ注文したけど、よく考えたら麗華ちゃんのウィッグ前髪だけセットして被ればそれっぽくなった。まぁええか