+ new component
Loading...
⚠️コスと同人活動と日常闇鍋注意⚠️
写真の人物は存在しない関東エンジョイレイヤー/金カムメインの闇鍋/創作サイバーパンク/Tefureモデルコン5グランプリ
web&graphicデザイナー
同人はリョ三(714)メイン18歳未満回れ右
通販→ https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPA3B6R8U74dC6Qd687/all/
riCo
夏になるとSDコスに戻ってきてくれるレイヤーさん多いから私もまたやりたいな〜!あーさしゃん帰ってきたらさそおうかしら?空いてるかしら?
かわベーコン先生のイラストが私の普段の脳内すぎてスタンプ乱用してる
一次創作のコスするときはこんな感じで必ず事前に絵に起こしてる。同人活動復帰前の絵なので微妙だけど🤤
先代姉弟猫、お嬢のほう。あんまり当時さび猫って見たことなくて。最初私と弟でジュエル(赤猫かっ!)みたあな名前つけたのに気がついたら「たぬき」みたいな名前にされてた
新しいボブウイッグ注文したけど、よく考えたら麗華ちゃんのウィッグ前髪だけセットして被ればそれっぽくなった。まぁええか
スタイリッシュ残念お姉さんってあだ名つけられたことあったな…スタイリッシュとは