+ new component
ど、どこに投げてくれた……?
ブルスカ使って無さすぎて使いこなせてないw
行商人www
アイコンが違うから誰かと
いや本当にお久しぶりです〜
ツイッタ死んだので避難
わーい
ありがとう〜!
ブルスカ、通知来るよりタイムラインに返信が現れるほうが早い
生き返ったけど画像投稿できひんな
みんな一斉に散ったな……
なにそれそんなのないぞと思ったら2024年のリリースから一回もアプデしてなかったw
ありがとう〜
SNS廃人、mixiの招待貰えてうれしうれし
たのしい
やばい、なにがおきている