+ new component
Loading...
モンちゃん、ぬいちゃん、可愛いモノ、甘いモノ、美味しいモノ
たまに腐(105と89)
中身は昭和生まれの日常に少し疲れてる人間です
ぬいちゃんに着せているお洋服やアクセは自作や買わせていただいた二次創作品です。
×無断転載
ナウ
今日午前仕事からの病院ダッシュ。しかし雨は嫌だなぁと思ってたら晴天☀️クソ暑い😂梅雨時期は天気のジェットコースター具合が酷い
普段着れないお洋服ばかりでクローゼットがいっぱいになりつつある…着てないお洋服ばっかり。収集癖やめたい。
最近出社する時の洋服なさすぎて2着ローテみたいになってる😂普通の洋服も買わないと……
ホンモノのボンドロに出会える気がしないけど、パチモンの可愛いシールがあったから買っちゃった☺️
今日とても担当したい会社からの問い合わせがあった。残念ながら私担当ではないんだけど、、、弊社そこそこ耳にする馴染みの会社とお取引あるからあわよくば担当したいのにことごとく外れる。バ○○イナ○○もあるけどもちろん私担当ではない。仕事のモチベあがらん。
久しぶりに通販(洋服)失敗した。返品したけど受領されるかな…タグ切っちゃってて…一応切っちゃったタグ入れておいたけど。だってストレッチ素材って書いてあったのに全然ストレッチじゃないんだもん。
セーラー新色とセーラーサロペ試作
セーラーサロペはなんか違う気がする。
腕からできた😭しかし鎮静剤?のみで意識ある状態でカテーテル入れるのマジでシンドイ。局部麻酔ありだが。もうやりたくない。
検査午後からなんだが遅れそうだなぁ。
腕からできれば予後が楽なんだけど前回腕ダメだったからなぁ…しんどい。
在宅だと人と話さないから俯いた気持ちを発散出来なくて…こんな天気だけど本当は会社に行きたかった。
なのでここで発散。
明日の病院での検査が嫌すぎるせいなのかじんましん出てて鬱
とりあえず明日は天気回復するからその点は良いけど、検査はホントのホントに憂鬱。もう二度とやりたくないと思った検査故に。。
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ
ナウ