+ new component
また赤髪に戻したくなっちゃうなぁ🤔🫧
いつになったら
🧊祭りは終わるのかなあ🥹💭?
今週も
みなさんお疲れ様でした(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)
やっぱ冬は
おでん🍢だよねーっ✌🏻✨✨✨
今年のご挨拶や年明けて
新年のご挨拶したい!って
ご予約嬉しいです( ; ; )✨️
ありがとうございますーー🫶🏻💛
2026年も
後悔ないように過ごすぞꔛ🤍🎀.*・゚
よろしくお願いします❣️
🐴<ヒヒィーン✨✨✨
久しぶりにblog📕更新(ఇ ◝‿◜ ఇ)💛
お蕎麦食べるよん🤤🥢🌟
今年も1年ありがとうございました🙏♬.*゚
チーズをトッピング…🧀☺️💛
久しぶりにお写真撮れたんだ~🥰🎀
v(。`・∀・。)vィェィ♪
あ!!!プロフィールに
おとぶろぐ📕のURL貼れたので
飛んでみてね🐰✈️💨✨️
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻
柊 おと🌻