+ new component
✌️
懐かしのしょう油さしチャレンジ
#ラグナロクオンライン
今夜は仕込んでおいた混ぜご飯!
いっぱいだよー😋
いっぱい作りすぎたのでお握りにして冷凍しますー💦
おはよぉ
今日は色々めぐるぞ~!!☺️
1日限定でしか見れないもの見たいね?
みたーい!🙌わくわく
まとめサイトさん期待してます!!
とりあえず去年作った
1日だけアイコン貼っておきますね🌸
(今は名前もアイコンも変えるの色々とアレなんで…)
こんばんは!
暖かくなるって言っても、夜は結局さむ~い😫湯たんぽさーん!!
#ラグナロクオンライン
今週もくさなぎさんと #Phasmophobia のチャレンジに行ってきました!
そしてチャレンジの経験値のおかげで久しぶりのプレステージ✨上司に有り金全て巻き上げられました😢
これから当分はティア1生活に戻ります。
おはようございます
今朝はお腹の痛さに起きた月イチのデバフー!!😫
痛いのっていつになっても慣れないね?
今日はお薬飲んであったかくして、ゆっくりします🛌
え?猫の日?
猫アイテムが売ってる?え?え?
まぢ?買いに行きたくなるじゃんかーー!!😢
#おはようVtuber
おはようございます
今朝も寒かったです
連休明けから温かくなるって本当かな?
日中になったら違うのかな?
太陽さん、よろしくお願いします!!🙏
ROはやっとバレイベが終わったね!
当分ゆっくりしたい気持ち☺️
無理せず今日もゆるゆるいこうね
#おはようVtuber