+ new component
ス…おばさん風🍪かなりいいかも🍪
宮侑ゲットして一年越しに揃った🦊🐦⬛
間にチョコチップクッキーリベンジもした
🏐
めっちゃ見やすくて最高
20年以上前にミーハー程度に櫻井くんが好きだった時期があるぐらいの非該当担なのにありえんぐらい泣いてしまい、、 嵐の全てに感謝
ブルテかった〜!決着はあしたッッ
正直順当にいったらぼくとさんだったと思うのですが、日向・影山がOP・Sだからわかとしくんと宮侑になったと思うんだよね ありがとうね(?)
デザフェス!
最近作ったおやつとパン🥖🥥🌽🍓
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ
ろ