+ new component
そして新しく贈るようのティーを買うてきた
1週間前に足の裏を切ってしまってまだ治ってなかったんだけど、昨日割と歩いたせいで傷口また開いてズキズキする😭😭😭
でもモチベが低下しまくってるので褒めてくれると嬉しい
イベント終わりに喉が痛いなと思ったんですよ、風邪を引いたらしい
来年は何もわからんどす
入院してた分の遅れを取り戻そうと徹夜してイラスト仕上げてるけど、ふつうにからだに悪い学習しろ
なんとかかんとかカメレオンってやつやりたい
あてくしの体調が持てば
最近アプデして絵が上手くなった✌
鍾ウェンもWebオンリーあれば全然参加するんだけど、現実夏コミに出るからそれ以外の関東イベは持病的にも厳しい……
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木
ももちの木