+ new component
ふくよかなままなのですが、終の住処になるであろう場所と出会うことができました。今日契約してきます。
来月は上野で母の好きなキルト展示を見に行く約束を取り付けました。出歩くきっかけか創作意欲のモチベに繋がると良いな。
両親の体年齢が若めに出てることはうれしい。これからも元気でいてね(直接言うと泣いちゃうからここで独り言)
まだしばらくはバタバタしてるので、カメラはもう少しおあずけ。
ユキヤナギ(たぶん)
完全に目が冴えてしまったのでしばらくスマホポチポチする。(よせば良いのに)
最近少し低浮上気味なのは、忙しいのもあるのですが、休みの日無気力状態で撮りに行けてないのでネタが無いという。別に凹ってるわけでは無いのですが。
体組成計での体年齢が父より老けてる。地味にショック。
仕事中に黙祷しました。これからも忘れません。
3ヶ月に1度の診察日。今日先生優しかったな(いつも優しいけど)
サクジロー。
#野鳥撮影
#bird