+ new component
思い出したので、自分の絵を再掲
RP イカれてる!(褒め言葉)
いつか、歌わせないと……ノーカンシ人力で……
暇なので替え歌を作るなどしていました(暇ではない)
これ、私の理想の自カプ像なので、良かったら……🫴
youtu.be/MegN7P0Pfg8?...
大会の選手ってだいたい使う衣装固定な人が多いイメージだから、土日の大会であるふ選手がが戦隊⚰️ときゃつあい⚰️を使ってたのがなんか少し嬉しかったんですよね……色んな衣装見れて……
りじぇの反撃がくるぞ!
はぁ、はぁ、あそびたい、あそびたい、😭😭😭😭😭
体調崩したのもあり土日合わせて四連休取ってしまったため、私はもう戻れない……あああ
嘘でしょ流石すぎるとしか言えない……ありがとうりじぇくと!
あるふのーかんし最高だ……😻😻
あかまのあくむさいこ〜!あるふのサバも見れてきょうはたのしすぎる!
偏頭痛
偏頭痛
立派
偏頭痛