+ new component
今日のご飯は、アジフライ、茄子のみぞれ炒め。
茄子の方はレンチンしてたれを絡めるだけなので楽チンのやつ💪
#今日のご飯
今日のご飯は、焼き鳥、きゅうりの浅漬け。
父の日なので久しぶりに好きなお店の焼き鳥😋
#今日のご飯
おひげんの写真いっぱいありがた🙏
今日のご飯は、ニラチヂミ、ます寿司、紅白餅の澄まし汁。
職場でお祝い事があって、我々にもお裾分け😋
いつも食べるところとは違う会社のます寿司だけど、こちらは魚が多くておいしい😆
#今日のご飯
今日の猫。
#猫
今日の猫。
#猫
今日の猫。
#猫
今日の猫。
#猫