//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日はダブルブッキングどころか、トリプル?もはや、わからないですが💦 午前はオット氏は自分の母親の病院2軒ハシゴに付き添い 私は徒歩で歯医者へ 昼間にランチの予約を入れてしまい 食べ終えたらそのままオット氏を歯医者へ送り、私は内科へ 歯医者を終えたオット氏は、次は皮膚科へ 病院に行くだけでも疲れるお年頃なのでした。。。ランチは美味しかったです!
10d
ぺねろーぷ