+ new component
Loading...
猫🐈⬛🐈
登山⛰️
ぺねろーぷ
そういえば、Xで投稿が流れてきて、つい最近知ったのでした、
デュアリパとカラムターナー。
カラムターナーは次期ボンド候補だそうで…長身で甘いマスクだものねぇ🤔
本日の東山いっぷく処でオット氏が購入した粟ヶ岳のステッカー。
どう見てもパタゴニア😆
山頂に茶の文字が!
芸が細かい!
おはようございます。
登山口駐車場まで来ましたが、雨なので車で待機中☔️
9時頃にやみそうなので、それまで仮眠します!
雨なのに、車は続々と入ってきてます…😅
私はこうゆうのはお腹を壊すので飲めないけど、とっても美味しそう。ヨックモック、大好き。
洗濯機が台から落ちてしまった😱
漫画みたいだわ…
重くて私ではどうにもできないので、オット氏と次男が帰宅したら動かしてもらいます
しかし、どこも悪くないてことは、閉経前の大混乱期=更年期でこんなに調子悪いのね💧
早く終わってほしい😇
今日は山へは行かず、また餃子を食べに浜松へ😅
こんなに安くてよいのですか??なお値段。近所だったらテイクアウトするのになぁ。
近くにコストコもあったので立ち寄りました。バターをお安くゲット👍
茶文字は下から(登山口駐車場付近)見えました👍
しかしこの粟ヶ岳、前半はアスファルトの急坂がえげつない傾斜でした😱でも楽しいお山だったので、秋にまた来たいです
今日はダブルブッキングどころか、トリプル?もはや、わからないですが💦
午前はオット氏は自分の母親の病院2軒ハシゴに付き添い
私は徒歩で歯医者へ
昼間にランチの予約を入れてしまい
食べ終えたらそのままオット氏を歯医者へ送り、私は内科へ
歯医者を終えたオット氏は、次は皮膚科へ
病院に行くだけでも疲れるお年頃なのでした。。。ランチは美味しかったです!
今週もリハビリ登山😅
静岡の粟ヶ岳へ⛰️
スタートはガスガスでしたが、
(早速、猫ちゃんに遭遇🐈⬛)
山頂テラスで休憩していたら、急にパッと晴れて良い景色が見れました!
雨天で山頂茶屋が営業してなかったのが残念。なので、下山後に東山いっぷく処でクールダウン。
湿度高くて、今シーズン初めての滝汗山行でした💦
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ