//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
猫🐈‍⬛🐈 登山⛰️
ぺねろーぷ









Loading...
そういえば、Xで投稿が流れてきて、つい最近知ったのでした、 デュアリパとカラムターナー。 カラムターナーは次期ボンド候補だそうで…長身で甘いマスクだものねぇ🤔
本日の東山いっぷく処でオット氏が購入した粟ヶ岳のステッカー。 どう見てもパタゴニア😆 山頂に茶の文字が! 芸が細かい!
おはようございます。 登山口駐車場まで来ましたが、雨なので車で待機中☔️ 9時頃にやみそうなので、それまで仮眠します! 雨なのに、車は続々と入ってきてます…😅
私はこうゆうのはお腹を壊すので飲めないけど、とっても美味しそう。ヨックモック、大好き。
洗濯機が台から落ちてしまった😱 漫画みたいだわ… 重くて私ではどうにもできないので、オット氏と次男が帰宅したら動かしてもらいます
しかし、どこも悪くないてことは、閉経前の大混乱期=更年期でこんなに調子悪いのね💧 早く終わってほしい😇
今日は山へは行かず、また餃子を食べに浜松へ😅 こんなに安くてよいのですか??なお値段。近所だったらテイクアウトするのになぁ。 近くにコストコもあったので立ち寄りました。バターをお安くゲット👍
茶文字は下から(登山口駐車場付近)見えました👍 しかしこの粟ヶ岳、前半はアスファルトの急坂がえげつない傾斜でした😱でも楽しいお山だったので、秋にまた来たいです
今日はダブルブッキングどころか、トリプル?もはや、わからないですが💦 午前はオット氏は自分の母親の病院2軒ハシゴに付き添い 私は徒歩で歯医者へ 昼間にランチの予約を入れてしまい 食べ終えたらそのままオット氏を歯医者へ送り、私は内科へ 歯医者を終えたオット氏は、次は皮膚科へ 病院に行くだけでも疲れるお年頃なのでした。。。ランチは美味しかったです!
今週もリハビリ登山😅 静岡の粟ヶ岳へ⛰️ スタートはガスガスでしたが、 (早速、猫ちゃんに遭遇🐈‍⬛) 山頂テラスで休憩していたら、急にパッと晴れて良い景色が見れました! 雨天で山頂茶屋が営業してなかったのが残念。なので、下山後に東山いっぷく処でクールダウン。 湿度高くて、今シーズン初めての滝汗山行でした💦
1d
1d
2d
8d
4d
11d
9d
1d
10d
1d
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ
ぺねろーぷ