+ new component
守山区のMILK BUSHのソフトクリーム。380円。
名前の通り、牛乳推しなのか、ミルク感強めでおいしい!
るぅくんのフォロバがあまりにも早すぎてびびる僕。
しんどい〜〜〜。って呟きたかったけどXだと、どっちの垢も関係者がいるからこっちでしかつぶやけないけどしんどいw
冷凍プリンソフト!590円。
伊勢神宮のおかげ横町のおみせ。
冷凍してるプリンを、レンチンして半解凍状態にしてるから、これがおいしい!!
ソフトクリームもおいしい!!
ミルク感強くてとてもおいしい〜✨
@nike88.bsky.social にけさんのRTみて、いきてる!っておもったらBluesky移行してたのね!よろしくねw
スガキヤはどうでしたか!
自分が愚かすぎて絶望……。
だからダメなんだろうなぁ。
僕が悪いんだけど、言ってしまったことに対してもやもやする!
僕が大人にならないとな、って思うけど、言いたいことはお互い言えるようでありたい。寂しかったこととかね。
ぶるすかちまちまみてたけど、Xの改変でみんなまたこっちちらほら使いはじめたねw
僕は、ソフトクリーム食べたらソフトクリームあげるアカウントになっています🍦✨
Xから友達がいなくならない限りは、おはララはあっちかなー。こっちはゆるゆるですよ。
そいえばこっち全然見てないうちになんか色々増えてる!!!
動画投稿できる!!!
最近ソフトクリーム食べてないな…いけないな…。