+ new component
特定の地形で特定のアクセルの踏み方したときだけだから私が悪いといえばそう
この車もうちょっとしたらミッションのリコール来そうだけど(それかただ単にハズレを引いたか)、ついでにクーラー使ったときフロントガラスに男性器みたいな形の結露が2本生えるバグも修正してくれないかな 面白いからこのままでもいいけど
第五くんが久しぶりに面白いモード出してきたのが悪い
昨日数時間ひたすら顔のクロッキーして、そういえば人間ってこういう造形だったな...を理解してから絵を描くのが楽しい
いや〜新モード面白すぎ...
あちー...
流石に進めなければという危機感は常にあるがそれはそれとしてゲームはするし遊びには出かける コラボカフェも行きたい
アーカードのサングラス欲しすぎるだろ.......
ハァ...ハァ...推しアイドル......美しすぎるだろ...同じ世界に存在している...?この世界は最高だ.........
原稿をしろ(原稿をしろ)# 原稿をしろ
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角
諸角