+ new component
他の人の代わりにこっち遊びに来たってとこだけは本当に本当に聞きたくなかったよ
誰にとっても都合良いだけで1番になれなくて本当にしにたい
念願の
1人になったっていいから頑張らなきゃ
一日中他人のことだけを考え続ける人生を今すぐやめるんだ、変わらなきゃいけないんだ
ウマ娘やる気がない
大急ぎで原神したら体調崩す始末
へへ
何も言わなきゃ良かったかなってめっちゃ思っているし罪悪感に潰されそうだけど、きっとこのまま四六時中あの子のことばかり考えている人生を過ごしていたらおかしくなってたと思うから、自分は間違ってないって信じ続けるしかない
悔しい