+ new component
ブルスカ・内輪で気ままにやるか、支部でしっかり運営するか、悩ましい…ジャンル的に小規模にしかならんだろうけど
いやもう、土門さんがスマホで調べてるだけでワクワクが止まらねぇよッ
監獄企画、島なら設定省けるし逃げにくくてええやろと思っただけなのにしっかり実在して作った人と同じ思考って言われたのおもろいんだよな。行き着いちまうんだろうな、やっぱ、島に
昨日こねてる企画の話聞いてもらえたから前向きにどっかでやりたい気持ち、来年くらいに
三獣とか企画作って細々一人遊びしてみようかと思ったけど、やっぱ殴り合いが無いのって…空しくて無理そうかなって。大人しくゲームします🎮
一次創作も同人も通らなかったキャラだけ描きたい版権勢俺です
自分で護る行動とらなきゃ庇護欲とは言えないかな?言葉選び難しいね
いやもしかして\俺が薄情/