+ new component
お湯入れてすぐは大丈夫かこれ…てなるけど本当にマッシュポテトみたいになって感動 少なめにお湯入れるとカリカリが少し残って食感がたのし〜〜
御本迎える前に干からびそう
じゃがアリゴ
あれはダメです
無限に食う
いてきた
冒頭の兜カンカンカンカン叩いてるのめちゃくちゃかわよだし介抱してるシーンがいじらしくて堪らんね…🫶
モンスターのデザイン良すぎてホクホク
よもぎ餅の妖精観た〜!ほんとにミリしらでも楽しめた💃✨
今日の鍼の先生めちゃくちゃ上手な人だった〜!感謝感謝
待機列で新刊プロットを終わらした とてもえらい
CC福岡一般で来てるけど待機列過酷過ぎん???
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう
からとう