//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
沖縄移住したいなぁ。ステーキ食べたい。
トライセプスキックバク之進









Loading...
おはようございます。 さっき寝ぼけて、以前にあげた画像を出しちゃったのであげ直し! ダイソーで見つけたこんぺいとうビーズ。可愛かったのでリッパーさんにプレゼントしました。 ただメガミにはかなりの巨大サイズですねw #メガミデバイス #ピコニーモ #ドール服
ちょっと暑そうだけども、パーカーを合わせても可愛い。 #メガミデバイス #ピコニーモ
1d
3d
ボーっとしすぎて、同じ写真を投稿してた。 平日疲れすぎてるわ……
やっと出たか…… フェイスパーツもハンドパーツもブロック2素体をリリースした時に出すべきオプションって感じよね。 share.google/cgzTtzg4Uhi3...
おはようございます 週末のアゾンさんの購入品です! 実店舗に行くとついついあれもこれもと手に取ってしまいますね…… 今回の目玉はスコル用のピコニーモR-Mですね。布服素体にする気まんまんですな。 #アゾン #ピコニーモ #ドール服
狙い撃つぜ顔も作ってみました。 ちょっときわどくなってしまったので、ラベル付けしてます。 #メガミデバイス #リトルアーモリー #ピコニーモ
おはようございます。 「やっぱり広い机は作業がはかどりますね。」 夏っぽい飲み物とP90を並べるリッパーさん。 日曜日まったり過ごして明日からに備えます。 #メガミデバイス #ピコニーモ #リトルアーモリー #ミニチュア
「構えやすい!でも装填はちょっと面倒かも……」 WA2000に続いてブルパップ方式の武器ばかり渡されるリッパーさん。 プラモの付属武器もピストルにカービンキットというマニアックさだったので、きっとM4とかよりこういうちょっと変わった銃のほうが好きなはず! #メガミデバイス #ピコニーモ #リトルアーモリー
「エルゴノミクスに基づいた設計」 私の好きな言葉です。 リトアモのP90を調達したのでとりあえず組んで、マガジンを塗ってみました。 古い銃やけどなんか未来感があっていいよね。 てか、サイトの横にマウントレールが付いてるの知らんかった。組んでみるといろいろ発見がありますね。 #リトアモ #PDW
2d
6d
1d
4d
1d
13h
6d
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
トライセプスキックバク之進
生成AIマンが頑なに「師」を名乗ったり手書き偽装したり著作権主張してるの見ると本当に何もない何者にもなれなかった人の最後の拠り所なんだなというのをひしひしと感じて可哀想になる じゃ、◯すね…
1d
ハンナ・ランカスター💪👶💪Vtuber/バーチャルプレッパー