+ new component
Loading...
沖縄移住したいなぁ。ステーキ食べたい。
トライセプスキックバク之進
土日何してたかというと、金シャオさんを組んでたんですよ!!
健康的な小麦色のスキンカラー!夏に向けて手元にゲットしておきたいメガミですね。
武装部分はまた来週かな〜w
ちなみにリッパーさん(ピコニーモR-D)とくらべると大きさはこんな感じです。
#メガミデバイス
#プニモフ
#ピコニーモ
ちょっと暑そうだけども、パーカーを合わせても可愛い。
#メガミデバイス
#ピコニーモ
ボーっとしすぎて、同じ写真を投稿してた。
平日疲れすぎてるわ……
「構えやすい!でも装填はちょっと面倒かも……」
WA2000に続いてブルパップ方式の武器ばかり渡されるリッパーさん。
プラモの付属武器もピストルにカービンキットというマニアックさだったので、きっとM4とかよりこういうちょっと変わった銃のほうが好きなはず!
#メガミデバイス
#ピコニーモ
#リトルアーモリー
おはようございます。
「やっぱり広い机は作業がはかどりますね。」
夏っぽい飲み物とP90を並べるリッパーさん。
日曜日まったり過ごして明日からに備えます。
#メガミデバイス
#ピコニーモ
#リトルアーモリー
#ミニチュア
おはようございます。
さっき寝ぼけて、以前にあげた画像を出しちゃったのであげ直し!
ダイソーで見つけたこんぺいとうビーズ。可愛かったのでリッパーさんにプレゼントしました。
ただメガミにはかなりの巨大サイズですねw
#メガミデバイス
#ピコニーモ
#ドール服