+ new component
イナイレの推しはアフロディと白竜と黄名子ちゃんです
スカウトキャラも含めると膨大な数になってしまう
マリオのスーパーピクロス面白すぎる
まずピクロスを最初に思い付いた人天才だと思う
ネプリーグの難読漢字クイズの時に出てくるモンスター、デザインが不気味カッコよくて好きだったなぁ
四本腕で剣持ってるラスボスを初めて見た時はすっごいワクワクした思い出!
久々に初代カービィプレイしたけど、難易度が絶妙ですごい集中しちゃったな…
あとやっぱりBGMが疾走感あってカッコいい!!
まどマギのキュゥべえとかヒョンヒョロのうさぎとか、見た目は可愛いのに人類の常識が通用しない上位存在(宇宙人)系キャラすっごく好き
明日イナクロのリリースとニンダイあるの嬉しすぎる
盆と正月が一緒に来たようですね…‼️