+ new component
最近は新しいデスクとイスを設置して、可愛すぎてウルトラハッピッピになっています
芝桜が咲いた!
今日より春とさせていただく!!!
ガチャガチャやめられん
Kalitaコラボのシーリングスタンプ、送る相手がいないので見て見てする
最近プライズで手に入れた可愛いやつ 押すとカチカチする 半/全のやつは押すとサイケデリックに光る
わたしもちょうど昨日、2袋買い足してきました!!笑 一日一粒ずつ大事に……って思うんですけど全然無理ですね😉
クリスマスしたゾイ
これの季節が来た!!!!
大好き!!!!
箔押しヤッターーーー