+ new component
小説とかドラマだと手綱握ってるのは作中のキャラだから「何故その状況で抵抗を見せない!?」とか苛立つことがあるんだが
CoC(この場合はTRPGって言っても良い気はするが)だと手綱握るのは自分だからそこを保証された上でプレイに興じられるのが良くて
やはりSM…?
チキンソテーで出た大量の激美味油脂の活用法is何
ソース別に作るからソース以外で
現状きのこ炒めて消費しているが他の手立てはないものか
なお今までイチ美味かったのは素麺に絡めて丸ごと飲み干すだった
美味さ以外の全てを台無しにしている気がする
(頑張って無茶苦茶綺麗に表現した結果)
(最悪だが個人的に的確と思う表現は別にある)
(忘れてなかったら書く かも)
昨日話していて思ったこと
インモラル系シナリオ楽しんでいる理由のひとつに「この間だけは許される」があるなと
痴漢シチュが好きだ(けど現実にやるわけにはいかない)からそういうコンセプトの場所で思いっきり楽しむ的な
他に喩えなかったん?
鶏油だもんな一応は
麺に合うわな
ヘルシーさは皆無だが
現場には基本出ず本部で情報まとめたり指示送ったり
なので現場駆け回る想定じゃない格好
温かい手作りご飯が染み入る日もあれば回らない寿司とか高級フレンチを嗜む日もあるしジャンクフードをコーラで流し込みたい日もあるじゃん
その日の気分で楽しんでるだけでどちらが良い悪いはないし合う合わないがあるのも承知
それだけのことよ うん
総てをそこに収束させんな
だってぇ
パラクラ未通過のでイメージだけでものを語るが
パラクラほさんのイメージは弊庭師ほに