+ new component
がんばえぷいきゅあ〜〜〜!(アラサーによるポスト)
ネット繋がるまで2週間弱あるよ〜〜〜
描きたい絵があります 気力がないです 応援して
こっちにも載せとこ プレゼント企画的なのなんかしてもいいかなって思ってるけど腰が重すぎる あと普通にいらなそう
週の半分は4時半とかに目が覚めるのほんとにどうにかしたい 何時に寝ても…起きてしまう……
調子に乗るなと怒られそうな気もしてる
これをしれっと登録しようかなって思ったら猫の方の直したデータがどっかいった 見つかったらしれっといれよかな
こっちにも雑ネップリ宣伝
ロミジュリみたいな朗読劇またやってほしい〜〜〜〜〜〜あとマダミス
HBDをこちらでも🌤